CONTACT
お問い合わせ

特別演奏会延期のお知らせ
2020年3月25日

【特別演奏会延期のお知らせ】

この度、アイム・ユニバースてだこホール大ホールにて4月3日(金)に開催を予定しておりました琉球交響楽団特別演奏会は、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、公演の延期を決定いたしました。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様方には、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。また皆様方のご期待にお応えできませんことを心よりお詫び申し上げます。

チケットの払い戻しについては、下記をご参照ください。

※代替公演の可能性を検討しておりますが、現在見通しが立っておりませんので、一旦、すべてのチケットを払い戻しさせていただきます。延期の日程につきましては決定次第お知らせいたします。本公演のチケットをお持ちになられても代替公演の入場はできません。

 

《琉球交響楽団特別演奏会 公演延期に伴う払い戻しについてご案内》

〇お客様がご購入したプレイガイドにて払い戻しになります。

各プレイガイドの払い戻し方法をご確認お願いいたします。

琉球交響楽団事務局 払い戻し受付期間:3/26(木)~4/30(木)090-9783-7645

リウボウ      払い戻し受付期間:3/26(木)~4/30(木)098-867-1171

高良楽器店    払い戻し受付期間:3/26(木)~4/30(木)098-863-8942

普久原楽器    払い戻し受付期間:3/26(木)~4/30(木)098-938-9375

 

コープあぷれ  お客様がご購入した店舗(方法)にて払い戻しになります。

払い戻し受付期間:3/26(木)~4/30(木)098-941-8000

 

イープラス     〇お客様がご購入(発券)したコンビニエンスにて払い戻しになります。

払い戻し受付期間:3/26(木)~4/30(木)

既にチケットを受け取られている方

必ずお客様ご自身で手続きが必要です。所定の期間内に払戻手続を行ってください。

■配送でチケットを受け取った方 チケットの返送手続きが必要です

■ファミリーマート/セブン-イレブンでチケットを発券した方  コンビニ発券店舗にて払戻し手続きまたは 【発券した店舗へ行けない場合】チケットの返送手続きが必要です

 

発券開始後だがチケットをまだ受け取られていない方

お客様ご自身での手続きは不要です。イープラスにて払い戻し手続きを行います。 支払方法によりご返金方法が異なります。

クレジットカード決済の方 クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払いに指定している口座へ返金いたします。

上記以外の方 イープラスの会員登録住所宛てに「郵便振替払出証書」をお送りいたします。お手元に届きましたら、お近くの郵便局で換金手続きを行ってください。換金時に本人確認が行われる場合がありますので公的身分証を併せてご持参ください。

払戻し完了の通知はいたしませんので、申込み状況照会よりご確認ください。