CONTACT
お問い合わせ

ご支援のお願い
2019年7月10日

【ご支援のお願い】

琉球交響楽団で15年ぶりに2枚目のアルバム制作をすることになりました!

作曲は若手のホープ、TV「題名のない音楽会」で編曲家としても大活躍の萩森英明氏。
「沖縄の四季」を題材に、「谷茶前」「花ぬ風車」、エイサーの定番曲「仲順流れ」「久高節」「唐船ドーイ」など

沖縄のメロディを散りばめた、チムどんどんする、沖縄らしい作品に仕上げる予定です。

そして、このCD制作のため、初めてReadyforでクラウドファンディングに挑戦します!!

All or Nothing 方式、つまり目標金額に達成しなければ1円も頂けないことから、最初の目標金額は350万円としています。

ですが、本当の目標金額は制作にかかる費用すべて、750万円となっています。

まずは、15日までに70万円という金額を目標としています。

というのもその期間で目標金額の20%を集めたプロジェクトのうち9割が成功させているというデータがあるからです

どうか、琉球交響楽団の新たな飛躍のため、皆様のお力をお貸して頂けないでしょうか?
感謝の気持ちとして、色々なリターン品もご用意しております。

詳細はReady forのホームページ
https://readyfor.jp/projects/ryukyo
から、プロジェクトの詳しい内容が見られるようになっています。
是非とも、ご支援をよろしくお願いいたします。